写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1美少女的王子さま系スキーヤー・山田デス
もはや通り名なんてどうでもいいデス(・∀・)ノテヘッ


以前山田のぶろぐで登場したダイキチ君がスノーボード雑誌FREERUNで登場してます
要CHECK
Freerun ( フリーラン ) 2010年 02月号 [雑誌]Freerun ( フリーラン ) 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る



って事で今日は雨なんでOFFにしてマッタリっすわ~(ー∀ー)ノ

・・・

・・・

ってか雨ってなんやねんっ(ー∀ー;)ノ
まだ1月やのに雨っすかぁ~

あ~り~え~へ~ん~

み~と~め~へ~ん~

雨?

あめ?

アメ?

ソレッテウマイノカ?(・∀・)ノ?


さてさて土曜はジャム勝でスロープの大会
日曜は白鳥高原でFreeSkiCompのジャッジ

あぁ~小忙しい毎日がエブリデイ(ー∀ー)ノ


って事で久しぶりにパソコンが使えるので今日の動画コーナー

「きゃ~可愛い」と思ってナメて見てると開始13秒あたりでヤラレます
さながら”超ウルトラハイパー高性能のラジコン”って感じデス(笑)



【2010/01/28 16:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
