写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100125120329
20100125120324
20100125120318
どもデス
東海1○○○系スキーヤー・山田デス

って事で( ̄∀ ̄)
一昨日は福井和泉スキー場へデモジャンしに・・・行ったはずが吹雪により飛べずじまい

やけど1シーズンぶりの再会が

「いんだれすほ~め~しょん」でgrayや686やetcのライダーのダイキチ君
かなりのナイスガイやよ( ̄∀ ̄)

一緒に滑る時間は無かったんやけどメチャテンションやったわぁ


んで和泉から帰ってからCPのストリート撮影
メンバーは
シータ
フミヤ
山田
の3人

今回は個人的にかなりヤバい映像が残せた
DVD期待しとってやぁ


んで昨日は昼からフミヤと重役出勤スタイルで白鳥高原

2人で「リアルゆるキャラごっこ」しました
まぢハンパねぇくらいゆるかったぜぃ

んで高山の○○○○スライダーさんの知り合いで山田のブログを見てくれてるって人がいるってんで紹介していただきました

あ~っざ~ッス(・∀・)

んで帰ってから
ミキさん
ケンコバ
フミヤ
新同居人トミー
山田

男5人で焼き肉・つくしやセッション
今回の名目は
「反省会・前夜祭」

終始異様なハイテンションボーイズ


んで今日は白鳥高原で撮影&フリースキーコンプの打ち合わせよ

【2010/01/25 12:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

大吉です
大吉
この前はお疲れ様でした! BLOGに登場させてくれてありがとうございます(^^)v
一緒にセッション出来なかったのが残念やったですけど、また次、機会があれば宜しくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大吉です
この前はお疲れ様でした! BLOGに登場させてくれてありがとうございます(^^)v
一緒にセッション出来なかったのが残念やったですけど、また次、機会があれば宜しくお願いします!
2010/01/25(Mon) 16:43 | URL  | 大吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
