写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

GetAttachment.jpg
がんばれ柴橋さんっ

貴方が誰か知らんけどっ

って事で

どもデス

東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

実際は王子さまとはかけ離れてますが何か(?∀?)ノ

まぁ~山田なんかが「王子さま」なんて言っとったら世の中の貴族層の連中をすべて敵に回しちゃいますからねぇ~(ー∀ー)ノ

やから「王子さま」やなくて「王子さま系」

しかも完璧に自称(笑)


って事で山田にしては珍しくスキーのDVD買いました

200910301852000.jpg
Level1 Presents「Refresh」やでぇ~(・∀・)ノ


当たり前やけど皆上手いんやけど山田が一番驚いたんは・・・

「PHIL CASABON」

こいつまぢハンパねぇΣ( ̄□ ̄;)

まだまだ荒削りな感じやけど

TOM先輩やHENRIK先輩達が作りあげた新しいジャンルのそのまた上をいく新しいムーブメントを築き上げそうな予感がっ

4年前に初めて「TECHNINE」のDVDを観て

「スノーボードにこんなヤツらがおるんやまぢカッコいい」って思った以来の衝撃
(ちなみに山田は基本的にスノーボードのDVDしか観ません笑)


PHIL CASABONのスタイルはそんくらい衝撃的でした

まぁ山田はやっぱり「MIKE HORNBECK」が一番カッコいいと思うんやけどねぇ~(・∀・)ノ


それと改めて「TANNER RAINVILLE」のスキーの上手さを実感

欧米のトップライダーですら口をそろえて「RAINVILLEはスキーが上手い」っていうのがスゲエ納得デス

やっぱ「フリースキー」って「スキー」やからトリックだけやなく「スキー=滑り」が上手い人を見るとホントカッコいいと思うし尊敬しますねぇ~(ー∀ー)ノ



って事で本日の1曲

Ghostfaseまぢカッコいい(・∀・)ノ

【2009/10/30 19:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
