写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100120200021
最近
「面白い人はモテる」
って話を聞いたのでめっちゃ面白い事ば~っかし言ってます
やけどモテるどころか
「ウザい」
と言われるのは何故でしょうか(?∀?)

・・・

はっΣ( ̄□ ̄;)

もしかしてウソ情報を教えられたのか


って事で

どもデス
東海1ウザい系スキーヤー・山田デス


今日は某フォルクルライダー・シータと鷲ヶ岳

今日も暖かいのでジャケットを着ないでベストスタイル
ってか気温が高過ぎてジャケットが着れません

ベストスタイルにSOLID LIQUIDのデニム・ロールアップパンツの組み合わせが最近の一番のお気に入り

パンツのシルエットと生地がホント万能に何でも合わせやすいから改めて感動な毎日がエブリディデス

こんなイケてる格好をしてるのにモテない山田はど~かしてます(笑)


ってか鷲ヶ岳に行けば必ず知り合いがいるもんですねぇ~

・・・

・・・

多すぎなので全部省略します(・∀・)テヘッ

ちなみに今日の鷲ヶ岳で「ワコンコール」
が巻き起こりました
あぁ~ドラマチィック鷲ヶ岳( ̄∀ ̄)


って事でイベント告知
23日は和泉のナイターでお祭りじゃ~い( ̄∀ ̄)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4746777&guid=ON
騒いできます
ハシャいできます
デモジャンしてきます


そして31日は待ちに待ったフリースキーコンプ
エントリー始まってますよ(パソコン出来ないからリンクが貼り付けれなくてスンマセン)

盛り上げます
ぶち上げてきます
そしてジャッジします

【2010/01/20 19:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
