写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

って事で昨日は今シーズン初大会に行ってまいりました(・∀・)ノ

場所は白鳥高原
天気はサイコー
20100116092953.jpg

シーズン最初にふさわしい(?)ピースでユルい感じの大会(ー∀ー)ノ
んでジャッジは参加者
20100116132858.jpg
写真を見れば激ユル感が伝わるでしょう(ー∀ー)ノ

んで結果は・・・

・・・

やっちまったの準優勝
20100116141112.jpg

んで・・・
20100116141101.jpg
ガックシ(T∀T)ノ

まぁシーズン最初の大会やから大目に見てやってください
20100116141210.jpg

んでも自分の中で去年からの課題があったんデス
それは
「決勝でのモチベーション」

予選は山田らしく楽しんで滑れるんですよ
でも
決勝になるとど~しても
「守りに入る自分」

これがいつも邪魔をするんですよ・・・

やけど今回は
「決勝までいったら立てなくてもいいから今期調子の悪い900をやろう」
そ~決めてました
んでちゃんとやってやりました
まぁ~立てませんでしたがね(笑)

でも決勝の時のスタート台から見た景色・・・

ドロップインした時の緊張感・・・

キッカーを飛び出した時の爽快感・・・

たまんないくらいサイコーでした
メチャメチャ気持ち良くってメチャメチャ楽しかった

あくまで山田の考えやけどいくらコンペで結果が出ても自分が楽しくない事はしたくない
普段でもコンペでも山田が楽しんでれば見てる人や応援してくれる人もきっと一緒になって楽しんでくれるはずやからね(・∀・)ノ


んでも・・・

今回優勝を期待して応援してくれた人にちょっぴりゴメンなさい(笑)
20100116141345.jpg


それと今回一緒に大会に参加した友人が膝を負傷してしまいました・・・
フリースキーはどうしたって危険と隣り合わせやから仕方が無いトコもある・・・

やけどやっぱり怪我はしたくないよね
山田も前十時靭帯の手術をした経験者やからホントそ~思う

やけど怪我をした人にしか分からない事がある
山田は怪我をした事で前よりスキーが楽しくなった
スキーとの接し方がよりプラス思考になったし復帰して思ったんは
「オレは生涯スキーをしていきたい」
って思ったんデス

やから今回怪我をした友人にはぜひとも怪我を乗り越えて復帰してほしい・・・

復帰したその先には怪我をした人にしか分からない新しい「何か」が待ってるはずやから



そして
いよいよこの時期がやってまいりましたよ~
http://www.geocities.jp/freeskicomp/
要CHECK


ちなみに
山田は昨日から風邪をひいたっぽいデス
地球のみなさんしばらくサヨウナラ~(T∀T)ノ












【2010/01/17 16:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
