写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100108202615
20100108202609
どもデス
東海1(一応)王子さま系スキーヤー・山田デス


今日は超超超超超超超超超超超超超久しぶりに快晴ハンパないぴーかん
って事でまずは高鷲でピステンバーンをハイパーマックスでフリーラン
高速グラトリ
スイッチ直っかり
大回りターン
小回りターン

やりたかった事ぜ~んぶやってきた
最近ず~っと湿雪ばっかりの毎日で
パークは出来ない
フリーランは筋トレにしかならない

今日は滑ってたら嬉しくて泣きそうになりました(Τ∀Τ)


んで高鷲でうな○犬似の美女を拉致って午後からは鷲ヶ岳へGO~

やっぱり鷲ヶ岳には知り合いがハンパなくいて
みんなサイコーな人ばっかりで
「ホームやなぁ・・・」
って感じでまた泣きそうになりました(Τ∀Τ)

やべえよ
やっぱスキー&スノーボードはサイコーだよ


ちなみに帰りの鷲ヶ岳の駐車場では乗用車がプルドーザに追いかけられてました
しかも超低速で(笑)


って事で
明日はいよいよ
「FUNK THE PARTY・REVENGE」
天気も大丈夫みたい
道もきっと普通に雪山通っとる人なら大丈夫みたいやし

明日はサイコーのPARTY&新年会的ノリでいくぜぃ
スポンサーサイト

【2010/01/08 20:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
