写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田(もぐり)デス

って事で暇つぶしにジュンの写真集(ー∀ー)ノ
20100106121946.jpg
20100106122013.jpg
20100106130657.jpg
20100106131122.jpg
彼のサイドフリップ&ロデオ3のイメトレはある意味最強デス(笑)


そして最近の山田は・・・

20100106160834.jpg

滑り終わったて帰ってきたら着替える間もなく家の雪かきデス(T∀T)ノチーン
そうだ
来年はSOLID LIUIDで山田の「雪かきシグネチャーウエア」を作ってもらおう(・∀・)ノ


って事で今回は怒涛のイベント告知のラインナップ

1/16(土)
☆OKUMINO DUAL CARNIVAL☆
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/niwachika/?pnum=0_0

1/17(日)
☆2ndコロンボキャンプといっしょに遊ぼう☆
http://www14.atwiki.jp/colombo/#2009-2010_2nd

山田は無関係デス(笑)
でも遊びに行こうかなぁ~
邪魔者扱いされなければね(笑)


んでこっちは有関係(笑)
1/23(土)
☆PHOTO PARTY & NIGHT AIR FESTIVAL☆
http://snow-photo.net/izumi123.html

こっちはデモジャンプしにいきます
あわよくばデモ漫才を披露してきます(ー∀ー)ノムフッ


んで今週末は白鳥高原でこいつ

逕サ蜒・001_convert_20091230161451

今度こそリベンジ
いったらんか~いっ
やったらんか~いっ
参加したらんか~いっ


そしてかなりプライベートな常務連絡

山田の同居人・ケンコバが携帯電話を紛失してはや2週間近く・・・

やっと携帯を買ってきました

でも彼の電話はほぼノーメモリー状態なので知ってる人は連絡してあげてください(笑)
ちなみにsoftbankからdocomoに変えたそうなのでアドレスは変わってしまったそうデス

【2010/01/07 11:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
