写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

便利な時代になりましま

アプリで勝手に写真や動画を編集してくれるんです


http://magis.to/eTt-UkUFQF14KXwEDmEwCXh9

http://magis.to/ICksWkUFQF14KXwEDmEwCXh9


簡単にそれっぽく仕上げてくれるんです

お手軽でいい事っすね♪

やけんどこ~いうアプリを使ってみて思ったんっすけど

やっぱ血の通ってないオートマチックに造ったもんは”それなり”でしかないわけです

本物のクリエイターの人が造ったもんってのは

作った人や撮った人の思いや考えや趣味や思考

色んなもんが詰まってるからそ~いうんには勝てない訳っすよ

これからの時代は便利なもんがたくさん出来てくる

やけど

やからこそ

”本物の人達”が造ったもんが貴重で大切な時代になるんかもしれないっすね♪

さてさて

今日、明日とスキー・スノーボード同好会の今シーズン最後の合宿っす

彼とともに素敵な時間を共有してきます♪






【2014/03/27 20:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
