写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

ありゃ~

気がついたらかなり長い事ブログを書いてませなんだっすわ~

FacebookとかTwitterやってるとブログをついつい書き忘れるときがあるからいかんっすね( ̄▽ ̄:)

って事で

どもデス

ウッカリ系のおっちょこちょい系スキーヤー山田デス

おかげさまで相変わらず楽しくスキーをさせていただいております


奥伊吹スキー場













ローカルの方達のあったかい人柄とウェルカムな雰囲気のおかげでメチャ楽しませていただきました♪

奥伊吹ローカルの方々

そしておと~さん(あだ名)

ホントありがとうございました♪


鷲が岳スキー場











クレープをオカズに塩おにぎりをいただきました

パヤの誕生日に本格プロ仕様の凧をプレゼントしたらドヤ顔しやがりました

ダーティーサーティーの方々はやっぱりPEACE全開な感じでした

そしてやはり数々の名言が飛びたしました

そしてこれがサポートしてもらってるmariposa's barber shopのオーナーです




こりゃ酷良いね♪ww

そして今日は北からの刺客が西からやってきたんでコンビニの駐車場で飲み会ww





色んな濃い~~~~~話をしました

リアルバムな感じっすね

明日はあいつとあんなトコに行くぜぃ!

乞うご期待!
スポンサーサイト

【2014/03/26 04:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
