写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
まぁまぁそこそこに色々とアレな感じ、山田デス

って事で

昨日はヒマラヤさんで4frntのアテンドをやらしてもらいました

いつものメンバーや久しぶりに会えた人もいて嬉しかったっすね~♪




寺田キヨはホント久しぶりに再会したけど元気...いや怪我してましたww

けど元気やったww
(SURFACEのJUは先週もハチ高原で一緒やったしねww)

やけどなんかレアなメンバーで写真とか嬉しかったわぁ♪


んで今日はこいつ!





タカフィ~~~ン

久しぶりに一緒に滑ったらさらにスキルアップしてました

いいね~♪

朝、ゲレンデのトイレで歯ぁ磨いてるときに遭遇したユースケ君も捕まえてみんなでセッションww





ホント楽しくて嬉しくて

夢のような素敵な時間でした

同い年で同じ時期にコンペとか頑張ってて切磋琢磨してきた仲間

そんな彼が大変な時代もあったけど

こ~やってまた一緒に雪の上に立って一緒の時間を共有出来る

んでそこには僕の新しい仲間がいて

新しい繋がりが出来る

こんなに嬉しい事ってないよね♪

ホント今日は最高の時間でした♪

泣かなかったのが奇跡なくらいデス(笑)

今日一緒に滑ってくれたみんな

ホントありがとうっす♪






PEACE



スポンサーサイト

【2014/03/09 19:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
