写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

ポリマーデス

テヘッ(・∀・)ノ


今回はポリマープレゼンツ

一人ウエア祭りぃ~(・∀・)ノ


って事でド~~ン( ̄□ ̄)
IMG_0632_convert_20091029230752.jpg
IMG_0633_convert_20091029231032.jpg
バッファローチェックJK&デニムロールアップPT(・∀・)ノ
山田はこれの黄色バージョンを使用してマッスル


IMG_0639_convert_20091029231352.jpg
IMG_0637_convert_20091029231210.jpg
プチ・バッファローチェックJK&ソリッドPT(・∀・)ノ
山田っぽくないさわやかな組み合わせやねぇ(ー∀ー)ノ


IMG_0642_convert_20091029231733.jpg
IMG_0641_convert_20091029231538.jpg
ソリッドJK&ソリッドPT(・∀・)ノ
山田はもう1着はこの組み合わせでゲレンデをウロウロしてます
目指せさわやかイケメンスキーヤー(笑)


IMG_0643_convert_20091029231931.jpg
IMG_0644_convert_20091029232127.jpg
ソリッドJK&バッファローチェックPT(・∀・)ノ
これはかなり今風の可愛い系の組み合わせ


SOLID LIQUIDは細かいトコまでこだわりまくりやでぇ~(ー∀ー)ノ
例えばパンツの裾を広げると・・・
IMG_0647_convert_20091029232644.jpg
チェック先輩がこんにちは~(・∀・)ノ

パンツのポケットも・・・
IMG_0646_convert_20091029232430.jpg
色が2色使ってあったりぃ~(ー∀ー)ノ

ジャケットも・・・
IMG_0648_convert_20091029232923.jpg
こんなトコにもチェック先輩がっΣ( ̄□ ̄;)


IMG_0650_convert_20091029233057.jpg
IMG_0651_convert_20091029233254.jpg
IMG_0654_convert_20091029233454.jpg

紹介した以外にもカラーバリエーションがこんなにっ
デザイン&シルエットは写真を観てもらった人には伝わったと思うんやけど
値段を見てビックリしまっせぇ~(ー∀ー)ノ

全ラインナップ30000円切ってまっす()ノ
自社ブランドやからできる低プライスの高品質
ジャパ○ット高田にも負けてませんYO~(・∀・)ノ


それにしても今年は全体的にさわやかなカラーが多いですなぁ・・・
やっぱデザイナーがイケメンやからやろか?(笑)


ちなみにウエア以外にも・・・
IMG_0657_convert_20091029233657.jpg
プロテクター(これも¥5000切っとるし)

リバーシブルのビーニーとか・・・
IMG_0663_convert_20091029233852.jpg
IMG_0664_convert_20091029234018.jpg
他にもグローブやネックウォーマーもあるって事を山田は今日知りましたが何か?(・∀・)ノ?


レディースラインもかなりいい感じなんやけど・・・
IMG_0667_convert_20091029234218.jpg
IMG_0669_convert_20091029234412.jpg
さすがに山田がレディースウエアのモデルをやってしまうとタダでさえ少ない女性ファンがさらに激減してしまうんで自重しときま~す(・∀・)ノテヘッ

えっ

「女性ファンなんかいねぇ~よ」とか言わな~い~の(ー∀ー)ノ


興味のある人はヒマラヤに観に行ったってちょうだいYO~

by吸水性ポリマー系王子さま風スキーヤー・山田

【2009/10/30 00:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
