写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
変態覆面サラリーマン風学生山田デス

よ~するにこんな感じっす






でしょ♪ww

さてさて楽しかった冬休みも終わっていつもの日常が戻ってきたした

慌ただしくも楽しい毎日の再開です

んでクラスメイトで”スキー・スノーボード同好会”のコが
「スケボー初めたい」
ってんで学校終わってからFREAKにお邪魔しまして~

スーツに革靴でランプやってみましたww






あのねぇ~

無茶苦茶やりにくかった!ww

まぁ~そんなもんやる前から分かっとるわなぁww
(うちの学校は始業式や終業式や月一回の朝礼の日はスーツ着てかないかんのです)

んでクラスメイトがスケボー購入♪








なんかもう入学式みたいな写真ww

いいよねぇ~
新しい事始めるドキドキ感とか新しい道具を手にしたワクワク感って何ものにも代え難い感覚やよね~♪

トシヤ
スケボー頑張れよ~

さてさて

話はぶっ飛びますが

trip or treat vo.9がUPされました

今回は正月休みん時のpeaceな感じをいつもと趣向を変えての配信です

スキー・スノーボードをやってる人はもちろん

やって無い人にもぜひ見てもらいたいっす

僕らが大好きでやってる事って

「こんなにも楽しくてかっこ良くって素敵な笑顔に溢れてるんだよ」

ってのが1人でも伝われば嬉しいっすね~♪



スポンサーサイト

【2014/01/15 11:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
