写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

おかげさまで

本日で32才になりました

まったく実感が湧きません

大人の自覚がいまだに湧きません(笑)

昨日からうちのクラスの31才の副担任が新任してきましたが~

1日でぶっこぬいてしまいました(笑)

自分が20才位んときはこんな人生まったく想像してませんでしたね~( ̄▽ ̄:)

おかげさまで相変わらず毎日が刺激的です(笑)

とりあえず

沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました!

ホンマありがたい事です!

とりあえず今年はまっとうな大人になれるよう頑張ります!(笑)

そろそろこんな季節が近づいてきましたよ~





また冬になったらみんなに会えるかぁ~

基本的に弱くて寂しがり屋なんで

みんなに会ってはしゃいでる時間が1番サイコーの時間なんです♪

って事で今シーズンもよろしくッス♪

でもその前に...





冬が来る前にBBQやりて~!!
スポンサーサイト

【2013/10/02 21:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
