写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
流浪の旅人系スキーヤー山田@夏休み中デス

昨日はあれから湘南の道をプッシュしていたらチャリ通勤中のカズミキイチロウさんとミラクルに遭遇して





東京に移動して

ヒロセ君と密会して





怪しいグッズを見て





神田のショップで来季のAA試着して
(冷やかしか客やなww)





地方競馬時代から憧れだった大井競馬場に行きましたとさ~







初めて来た大井

やっぱココは"地方競馬のパイオニア"でした









ナイター照明に彩られたスタンドと馬達

思い思いのスタイルで楽しむ人達

そして
"オレ達がココに来てくれた人達を必ず楽しませて、そして競馬を盛り上げる"
という思いと自信とプライドを持って働いている関係者の方々

ボクが思っているより遥かに素晴らしい競馬場でした!

間違いなく地方中央含む日本の競馬場で1番素晴らしい競馬場でした!

んで今はというと

茨木のどごか分からない「ひたちなんちゃらかんちゃら~」

ってとこに行ってみて何かよく分からないゆるい乗り物にゆられております





...


ココはどこだ!?ww
スポンサーサイト

【2013/08/15 16:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
