写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

瀬戸内国際美術祭

1日だけやったからポイントを絞って見学

直島













んでもって船でトラバース(?)して犬島















途中暑さで目を回しそうになりながらの肉体派アート見学!

芸術とは爆発だ(暑さがね)とは某芸術家が語ったもんです

んでもって

まさかのタカフィンとまぢで偶然にも再会!





この日本という国のちぃ~さいちぃ~さい島で偶然の再会!

こりゃ~もう運命だね!

多分オレはタカフィンと結婚するね!(笑)

でもお互い女の子が好きやからしないね!(笑)

唯一残念なんはね

せっかくの世界的にも有名な素敵な美術祭なのにバリアフリーが徹底してなかったから、タカフィンみたいな1人でtripで来島した人には不便な部分があったんやないかな...

色々刺激的な事、学ぶ事、考える事

たくさんありましたわ~

さてさて明日の夜はバイトになってまったんでとりあえず帰路につきまっするってんでぇ~こんにゃろめ~

【2013/08/01 20:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
