写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100103181441
20100103181437
20100103181432
どもデス
ロシア1王子さま系スキーヤー・ヤマンスキーデス


3日間の飛騨・高山トリップが終わりました

パウダー
ツリーヒット
ナイトボックスセッション
そしてお酒と温泉と雪合戦(笑)
かなり内容詰め込みまくりで詰め込み過ぎでパンクしちゃうかと思いました()

飛騨の巨星・スライダーさんと一緒に滑れたし
飛騨の怪物・セリのトリックにまぢテンション上がったし

なにより3日間お世話になった白木さん夫妻にホント感謝デス


個人的にも何カットか使えそうな画が残せたからよかった( ̄∀ ̄)


飛騨にはヤバいポイントがてんこ盛りそば大盛×10人前って感じデス

奥美濃とは時間の流れが違う感じデス・・・いやむしろ奥美濃が独特なのか(笑)


そして今シーズン始めてCHILD PLAY Productionのメインライダー5人が勢揃いしました

みんなライフスタイルも性格も滑りもてんでバラバラ
ナイトボックスセッションでも誰1人やる技がまったくもって被らない(笑)

そして去年より1人1人のスタイルが洗練されてきた感じ

誰1人欠けでもってだめ
この5人にしか創れないスタイルがある・・・

それがCHILD PLAY Productionだって確信できたトリップでした


断言します
今年オレらはフリースキーシーンにオンリーワンなモノを残します
まぢでそ~やって思えるくらいサイコーに個性的でサイコーに頼もしくってサイコーにフリースキーを愛してる5人デス


って事でメインライダー5人&オレらのサイコーのフィルマー・ユウヤと

【2010/01/03 18:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

にーちゃん
あいこ
ちょっと・・・
にーちゃん!!
なんで私の行く場所行く場所におるのー!?笑
ビックリするわ!!笑

てか31日もおったしv-12

またどっかの山でねv-8
怪我なく素敵なシーズンにしよーv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
にーちゃん
ちょっと・・・
にーちゃん!!
なんで私の行く場所行く場所におるのー!?笑
ビックリするわ!!笑

てか31日もおったしv-12

またどっかの山でねv-8
怪我なく素敵なシーズンにしよーv-22
2010/01/03(Sun) 19:57 | URL  | あいこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
