写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

パドルクラブ名古屋店で2日間の早期受注会に行ってきました

遊びに来てくれた方

予約してってくれた方

冷やかしに来てくれた方(笑)

ありがとうございました♪

















ひっそりと行われた打ち上げは
オレ(4frnt)
ジュン(surfece)
ユウキ(surfece)
セリ(surfece)
んで遠く山形から来ていた丹野君(line)で味千で名古屋中華を堪能♪





なんか同窓会のような雰囲気で

笑いあり!

ネタあり!

でも涙なし!(笑)

そんなPEACEな集いとなりました♪

そして地元ながら何気に初味千でしたが...




店内は"little china"的な雰囲気でエネルギーに満ち溢れた店内でした

しかし「日本」なのに「台湾」で「アメリカン」な「ラーメン」とはこれいかに...ww

peace out!!
スポンサーサイト

【2013/07/08 08:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
