写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100101215305
20100101215300
新年1発目デス

南海1王子さま系スキーヤー・山田デス

・・・

いや

上海1王子さま系スキーヤー・山田デス

いやいや

東シナ海1王子さま系スキーヤー・山田デス

まぁ~場所なんて何処でもいいっすわ( ̄∀ ̄)


って事でCHILD PLAY高山トリップは・・・

滑る

飲む

雪かき

これの繰り返しの連続デス(・∀・)


クタクタになるまで何かしらやってお酒飲んでる感じデス
温泉ですら雪合戦してクタクタになります
ってか雪降り過ぎデス


って事でパウダーの撮影も
やっぱパウダーで画を残すって難しい( ̄∀ ̄;)
新年の新しい課題やな


新春初ストリートも行ってきました
難しかったけどなんとか画は残せたかな( ̄∀ ̄)

写真は廃屋になった建物の階段に溜まった雪からのハンド180


って事で今年もよろ○くび

【2010/01/01 21:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
YAS
おめでとさん

今年もよろしくねぇ~
近いうち遊び行くわ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おめでとさん

今年もよろしくねぇ~
近いうち遊び行くわ~
2010/01/02(Sat) 16:49 | URL  | YAS #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
