写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

昨日の続き

パウウェーブを出たあとはAAでお世話になっているHASCOへ






毎度の事ながら熱~~いトークっす!

アツトーークっす!

こんな事いうのもなんですが...

僕もHASCOも熱い思いで色々考えてて...

...

んでオタクっす(笑)

いやでもHASCOにしろパウウェーブにしろ

こんな苦学生系オタクスキーヤーやのに色々サポートしてもらっててホント感謝です♪

んでそっからは日本橋から御茶ノ水までプッシュで移動~





なんせ苦学生なんで電車代をうかせます(笑)

んで前日に学校の授業でやったコイツを見にいってきました




んでたまたまなんですがお話させていただいた牧師さん的な方に
"建築の勉強してます"
っていうと

「最近の日本の建築は心が感じられない 昔の家は良かったけど今のアパートとか見てみなさい なんの心も感じられない 貴方はそんな建築士になってはダメですよ」
と言われ...

いや~これは心にきました!

結局"建築"って住む人使う人の事が何より1番なんだと思うんっすよ~

んで設計の段階からその人の気持ちにどれだけ慣れるかって大事っす!

でもこれって建築に限らずどんな事でも通じる話ですからね

いや~色々収穫ありの日帰り東京でした

今度は夏休みになったら関東方面にフラッと旅に出たいね~♪
スポンサーサイト

【2013/06/06 08:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
