写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

昨日は学校終わってから羽島ックスに行って来たッス

最近は水曜夜は

あっちゃん(K2 モリスポ)
堀本さん(元P.K)
おと~さん(夜勤明け)

こんなメンバーで楽しませていただいてますわ~

んで昨日はあっちゃんとひたすら"抜け"の練習っすよ

こんなん言うのもなんですが

"抜け"は一生練習ッス(笑)

...と言ってもオレとあっちゃんの"抜け"の練習は超絶ディープ過ぎてなかなか理解しにくいところがありますが(笑)

んでやってみて思ったんすけど

オレまだまだ伸びしろあるっすわ(笑)

全然まだまだ上手くなれる可能性があるんならやらなきゃ損だね♪





この人、10時間とか滑り過ぎやから(笑)
スポンサーサイト

【2013/05/02 08:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
