写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

白鳥高原行ってきました

んで帰ってきたらこ~んな感じになってました
NEC_0026.jpg

って事で
どもデス
東海1王子さま系レースクイーン・山田デス


って事で文頭にも書いたように今日も白鳥高原に出勤~
っで国内ラストの「けねでぃ~173」をゲットした”マッスルさん”(笑)
20091227142934.jpg
ホントは”スライダーさん”なんやけど
”スライディングさん”→”スレッガーさん”→”シュナウザーさん”→(中略)→”じゃがいもさん”→”メイクイーンさん”→”夕張メロンさん”→”マスクメロンさん”→”マスクマンさん”→”筋肉マンさん”→”マッスルさん”
ってなりました(・∀・)ノ

ちなみにゲレンデでは”マッスルさん”とは1回しか呼んでませんが何か(?∀?)ノ


んで高原のアイテムは
4Mキッカー
7Mキッカー
ウェーブ×2
フラットダウンBOX
フラットBOX
ハウスBOX
ウォール的なモノ
かなり調子いいっすわ

んでも山田の調子は・・・
コーク9やって8回撃沈(T∀T)ノチーン

んでも今日は”マッスルスライダー”さんをはじめとする「チーム高山」の皆さんやスミさん夫婦・初めて会ったスキーヤーの人たちや上手いスノーボーダーの皆と滑ってまぢで楽しかった~

やっぱスキー・スノーボードの1番の醍醐味って皆で楽しみながらワイワイ滑れるってトコなんやろうね

って事でチーム高山の皆さんと危険撮影・・・やなくて記念撮影
20091227153852.jpg
オトコバッカリデムサクルシイデスネ(・∀・)ノ


って事で明日も知り合い達と白鳥高原へGO
明日も楽しくなりますように

ちなみに明日も男ばっかりのメンバーやから「下ネタ祭り」やな(笑)





スポンサーサイト

【2009/12/28 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
