写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20091225185824
やっほ~♪
山田兄さんだよ~( ̄∀ ̄)♪

もしくは
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス


って事でホワイトゾーンに
愛機
「うぇんずで~」
を取りに行ってまいりました(・∀・)

1日ぶりに感動の再開をしたうぇんずで~を見て・・・

・・・

っんぢゃこりゃ~((((゜д゜;))))

ってくらいピッカピカのツルツル卵肌ソールになってました!!
写真ぢゃ分かりづらいかもしれんけどまぢハンパねぇ完璧×200倍な仕上がり!!

ソールにスリスリしたかったけど和田さん&奥さんが見てたんで自重しました(・∀・)テヘッ♪


板が走んなかったり
ど~せボロボロやから

そんなションボリしとるそこのアナタ!!
諦めるのはまだ早い!!

ホワイトゾーンに持って行ったら地の果てまでぶっ飛んでいく板に早変わりします!!

特に奥美濃のゲレンデは天然の雪と降雪機やアイスクラッシャーの雪が混じった雪やからしっかりしたストラクチャーが入ってないとすぐ走んなくなるからね・・・
でもホワイトゾーンで仕上げてもらえば感動する板に仕上がるぜぃ( ̄∀ ̄)♪


んで帰りに事務所スペースを通ってったら

ありゃ?

乗馬の写真?

ん?

東京大賞典の写真!?

なんと話を聞いたら
和田さんは乗馬の経験者で
お子さんは馬・競馬が好きで
奥さんは週1乗馬に通ってて馬も競馬も好きなんだそうデス!!

山田は昔は某地方競馬で騎手見習いをしてたから話が弾む×2(・∀・)♪


ちなみに馬が好きな人で悪い人はいません( ̄∀ ̄)

スキーを通じて知り合えた和田さん家族やけど
こ~やってスキー以外の事でも色んな話が出来る

スキーを通じて「人の輪」が広がっていく

凄い素敵な事やね♪


和田さん家族・知り合えた人達

そしてそれを繋いでくれた「スキーの神様」に感謝して

また明日から頑張るぞ~(・∀・)♪

【2009/12/25 18:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
