写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

いや~

クリスマスってやつですねぇ(ー∀ー)ノ

・・・

・・・

それって美味いのか(?∀?)ノ


どもデス
下衆デス
もしくは山田だったりなんかしちゃったりします

サンタさんは「打ち立ての手打ちそば」はもって来てくれませんでした・・・

っがしっか~し
予想外なトコにサンタさんはいるもんですねぇ~(ー∀ー)ノ

なんとっ
スノーウェーブパーク白鳥高原からサポートしてもらえる事になりましたぁ~

って事でハイきたど~ん
20091223134258.jpg
だいぶカッコつけてます(笑)
ぶっちゃけこの写真を撮るとき恥ずかしかったデス(=∀=;)ノテヘッ

高原がどんなゲレンデかってのはもはや説明不要ですよね
とにかくパークもフリーランもイケてまッス
そしてあの独特のメローな雰囲気がたまりません()ノ

多分
「高原に行ったことない」
ってフリースキーヤーは
”もぐり”
もしくは
”おかフリースキーヤー”
デスね(笑)


って事で高原のサンタさんありがとうございます(・∀・)ノ

そしてこれからも山田&スノーウェーブパーク白鳥高原をヨロシク
http://snownet.jp/siratori-k/


って事でPCが使えるんで久しぶりに今日の1曲

渋い&オシャレ
略して「シブレ」(笑)

【2009/12/25 12:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
