写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

仕事~羽島~白鳥でロケハン








白鳥市民で面白くて残念でヤバくて凄くて最高である意味有名なスキーの連れを深夜に呼び出し(笑)

地元民ならではの情報やスポットを発見できたよ!

発想を変えて探してみると

「なぜ今までココに気付かなかったんやろか!?」

ってトコが何箇所もあった!

こりゃ~やるしかないっしょ~♪

ロケハン行っただけでドーパミンの分泌を抑える事が出来なくなりましたわぁ(笑)




しかし今年は白鳥は雪が無いね~

まぁ~無いなら無いなりに創意・工夫・発想力で遊ぶさ!!
スポンサーサイト

【2013/01/19 01:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
