写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

吸水性ポリマーデス

たまに山田デス


夕方から暇つぶしにドライブがてら白鳥に行ってまいりやんした (・∀・)ノ

いや~白鳥は夜になると寒いでやんすねぇ~ (・∀・)ノ

もう冬まですぐそこって感じでやんすよ~ (・∀・)ノ

なんで山田はこんなしゃべり方なんでやんすかねぇ (・∀・)ノ?


って事で

超お久しぶりのHOOD
IMG_0622_convert_20091028233652.jpg
相変わらずオシャレなお店やね
IMG_0623_convert_20091028233847.jpg
店内ではジュンがハンパなくザックリとした説明をしてくれます(笑)
IMG_0624_convert_20091028234024.jpg
あぁ~ザックリ×2 (・∀・)ノ


HOODが終わってからカリスマサラリーマン・ヒデさん&フィルマー・ユウヤと合流して「マルヤ飯店」で中華料理に舌鼓
IMG_0625_convert_20091028234138.jpg
IMG_0627_convert_20091028234300.jpg

カリスマサラリーマン

そして山田はというと・・・
IMG_0629_convert_20091028234428.jpg
親知らず先輩との激闘の後遺症で患部に触らないように顔を横に向けないとまともにご飯が食べれませ~ん (T∀T)ノ

安西先生・・・丼飯をガツガツ食いたいデス・・・ (T∀T)ノ

相変わらず白鳥はゆっくりと時間が流れてました

雪がなくったって白鳥はいいトコですよ~





最近のお気に入りNo1ミュージック
これ聞くとまぢテンション

【2009/10/29 00:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
