写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

昨日で学年末テストが終わりました

結果はまだ分かりませんが

とりあえずは気の合う仲間とひっそりしっとりねっとりと打ち上がってきました

いわゆる「打ち上げ」ってやつです






いっけんめ










にけんめ








さんけんめ








よんけんめ


はい

さらりとおかしな事言ってます

平日で明日学校があるにもかかわらず四軒ハシゴです

大人なんだから自己責任です

まぁ~みんなしっかりしてるから二日酔いだろうがなんだろうがきっと大丈夫でしょう(笑)

「昨日のまとめ」

パンケーキ&たこわさびはかなり不味い

パンケーキ&ハタハタはそこそこ不味くてビジュアルがエキセントリック

フォンダンショコラ&チャンジャは食感とか色々ヤバい

はちみつアイストースト&あん肝は安っぽいトウモロコシの味になってミラクル

はちみつアイストースト&あん肝&ネギ&ワカメ&ポン酢は◯◯◯の◯◯の味

二度とやりませんね(笑)

それと

昨日一緒に飲んだクラスメイトの仲間達はサイコーの仲間達です♪

という事で

昨日は僕は学校は公欠をいただいて横浜でSBJです

毎年楽しみでドキドキっすね♪



【2014/02/19 10:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
