写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100331175223
20100331175214
どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

色々書きたい事はあるんやけど・・・

とりあえず本日は白鳥のヤマコバハウスを片付けして引き払ってきました


んで今はたくさんの荷物を持って帰郷中


なんか空っぽになった部屋を改めて見てると色んな思い出を思い出して・・・
またすぐ会えるんやけどコバとバイバイするときも・・・

年をとると涙腺が緩くなっていかんね


山田は
「バイバイ」
って言葉が大っ嫌い
「バイバイ」
するのも大っ嫌い


まだシーズン終わりやないけど節目の今日
言わせてください


今シーズンは正直言って辛いことや悲しい事がメチャメチャ多かった・・・

ゲレンデの近くに住んでたから「アンチ山田」っていう聞きたくない話もいっぱい聞いてしまった・・・

自分の下手さにスキーが嫌いになりかけた事もあった・・・

やけど白鳥のみんな・そして一緒に滑ってくれたみんなのおかげで支えられたし素敵な思い出がいっぱいできたよ

白鳥でみんなと過ごした時間は山田の宝物になったよ


ホントにありがとう

【2010/03/31 17:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
