写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20100228173711
20100228173701
どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

って事で
PHOTO SESSION無事終わりました

まだ全部の写真は確認してないけど
参加した全員にイケてる写真が残ってます

誰でもどんなレベルの人でも
「カッコいい瞬間」
って必ずある
そんな"瞬間"をプロのカメラマンが残してくれるんですよ

こんな凄い記念になって形として残せるイベントなかなかないっしょ


ワンタン
マジポンさん
ケンコバ(補佐)
お疲れさまでした


山田もバッチリ来季の板で写真残させてもらいましたよぉ( ̄∀ ̄)


んで話は変わって

残念な事に
CHILD PLAYが誇るスーパースタイラー・ヒデさんが膝を負傷

まだどの程度かは分からんけど・・・


天候が安定しないシーズンってホント怪我する人が多い

怪我はしたくてするもんやない
やけど常に怪我と隣り合わせなのがフリースキー

今回のヒデさんの怪我は「事故」みたいなもんやけど攻め過ぎて怪我しちゃう人がいるのも事実・・・


みんなも
「フリースキー=限界をプッシュする」
だけやなく
「フリースキー=安全で楽しく」
って部分を忘れないで欲しいデス


やっぱ怪我はよくねぇ

【2010/02/28 17:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
