写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

あれ~気がついたらそんなにブログ更新してなかったっすか!!?

いやいや何ともはや...

生きてるるっすよ~♪

なんやかんやでてんてこ舞いになりながらセカセカしたりボヘ~っとしたりしながら相変わらず生きてます(笑)

ブログを更新してなかったんはホント理由なんてないっす(笑)

Facebookとか書いてたからブログも書いてるつもりになってたけど気が付いたら1ヶ月更新してなかったっていうウッカリ八兵衛スタイルっす(笑)


今年のGWはいい感じっしたよ♪





富山キングス行って久しぶりにジャンプの練習とかしちゃって~

久しぶりに会った稲村タツキ(salomon)としょ~もない会話を楽しんだり修行のように練習したり~

んでそのまま北上

湯沢の古くからの連れのバーで上手い酒と昔話や最近の事をお互いに報告しあって







んで湯沢か奥只見で滑りたかったんやけど天気が悪かったからとりあえず建築探訪











先人達の知恵とセンスに感服したり

とんがった思想の建築にスタイルを感じたりっす

んで次の日は何気に数年ぶりっていうHAKUBA47





SBJんときは会えてもシーズン中になかなか雪の上で会えないレアな人達に会えたのが嬉しかったっすね~♪
(向こうからしたらオレの方がレアキャラなんっすけどねww)

やっぱゲレンデでちゃんとジャンプしたん久しぶりやからパッとしないっていうねww

踏切はあわね~しグラブはビミョーやし軸入んねぇしレイトがレイトにならねぇしSW7はショートするしww

オフは大阪キングスも出来るしも~ちょっと真面目に練習やりますわ(笑)

でも春らしい感じでいい感じだったっすよ♪

やっぱ普段いかないゲレンデ行くと刺激があっていいっすね♪

来年は白馬も湯沢も奥只見ももっと行けるように頑張んねぇとな~って感じです♪

さてさて
たくさん遊んでたくさん刺激受けてたくさん動いたんで

今日は思い出を肴にして一杯いただいてからまた学校にスキーに遊びに頑張りますかぁ~

って事で今シーズンは、

いや今シーズンも無事に楽しく終われました

これもホント、オレ何かに優しくしてくれる色んな人達のおかげです

また来シーズンもマイペースで自分のスタイルで行きますんでよろしくデス!!


FC2 Management

【2014/05/06 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
早くもvo.11です

時間があって暇で物好きで変わり者で人の良い方がいたらご視聴お願いしますww


Trip or Treat vo.11 from trip or treat on Vimeo.



【2014/04/10 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
間隔が開いてしまいましたが~

trip or treat vo.10っすわ~

今回は「trip」してきた南から来た北の刺客とのセッションww

ある雨の日の出来事編です

おそらくこのゲレンデ史上でこんなにアイテムに入らなかったスキーヤーは僕らだけでしょうww



trip or treat vo.10 from trip or treat on Vimeo.



【2014/04/09 00:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
春っすね

今日は高鷲スノーパーク

すっかり春スキーっす

レジャー感満載のピクニックスキーっすわ~ww


















太陽と陽気な仲間とビール

そしてピザがあればそこはパーティー会場っすねww

相変わらずパヤオはポンコツで”歩く名言集”ばりに謎の発言の連打でした

あいつはノーモーションでハードパンチをぶち込んでくるようなヤバいやつです

誰もヤツを止められませんし止める気もありませんww

んでテキトーなファンライドをテキトーに撮りましたww

まぁテキトーに滑ってるんでやってる事もテキトーですww

でもメンバーが最高やからテキトーな事もサイコーな感じでした♪

今日一緒に滑ってくれたメンバーのみんな

あざ~っすっすわ~♪


滑り終わってからもすっかりピクニック気分







ポカポカ陽気に頭んなかも緩みっぱなしですね~

って事で...





PEACE!!


【2014/03/31 20:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
便利な時代になりましま

アプリで勝手に写真や動画を編集してくれるんです


http://magis.to/eTt-UkUFQF14KXwEDmEwCXh9

http://magis.to/ICksWkUFQF14KXwEDmEwCXh9


簡単にそれっぽく仕上げてくれるんです

お手軽でいい事っすね♪

やけんどこ~いうアプリを使ってみて思ったんっすけど

やっぱ血の通ってないオートマチックに造ったもんは”それなり”でしかないわけです

本物のクリエイターの人が造ったもんってのは

作った人や撮った人の思いや考えや趣味や思考

色んなもんが詰まってるからそ~いうんには勝てない訳っすよ

これからの時代は便利なもんがたくさん出来てくる

やけど

やからこそ

”本物の人達”が造ったもんが貴重で大切な時代になるんかもしれないっすね♪

さてさて

今日、明日とスキー・スノーボード同好会の今シーズン最後の合宿っす

彼とともに素敵な時間を共有してきます♪






【2014/03/27 20:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
